COOPER 里帰りDAY

こんにちは!

最近食欲がなくて

お昼ごはんのおにぎり2個が

食べられないというと

みんなに病気だといわれます

MINI香里イワナミです!

(おにぎり2つで1合あるのですが笑)



昨日は平成最後の

COOPERDAYでしたねきらきら

(私も平成最後に乗っかってみました笑)


昨日はMINI里帰りしにきてくれました!!

IMG_2678.JPG
里帰り??

どういうことかというと、

中古車でこちらのMINIを購入されたお客様が

たまたまMINI香里のブログで

以前のオーナー様のお写真をご覧になって

MINI香里出身だということが分かり、

「COOPER DAYだし、里帰りさせてあげよう!」ということで、

遠いところ、MINI香里にご来店いただきました!


MINIも心なしか

「ただいま!」

笑っているように見えますてれてれきらきら


以前のオーナー様もとても大切にされていたMINIですが、

今のオーナー様にもファミリーで

とても大切に乗っていただいてますてれてれきらきら


MINIの里帰り、

なんだかほっこりしましたてれてれ

ありがとうございましたきらきら





Blog Top