MINI東大阪* POLA × MINI東大阪



こんにちはMINI東大阪ですダッシュ





今朝の地震びっくりしましたね・・

皆さまはお怪我など無かったでしょうか?

自然災害は予測もできないですし、本当に怖いですね。

今後また起こるかもしれないとの事なので

皆さまもくれぐれもお気をつけて下さいませ<m(__)m>









本日は週末行いました

手(パー)ハンドエステ手(パー)の様子をご紹介(*^^)手(チョキ)







とても大盛況でしたキャラクター(万歳)星2星2P1060344.JPG

P1060349.JPGいい匂い~癒される~目がハート



P1060345.JPG

サービスの待ち時間やMINIを見に来られたついでに?笑

女性の皆様に施術して頂きました八分音符


ツルスベになったそうです光るハート目がハート目がハート光るハート



P1060339.JPG

P1060353.JPG





いつもカメラ目線をくれてありがとうにこにこ「!!」











これからもMINI東大阪では定期的に

ハンドマッサージイベントを企画しておりますので

来れなかった方は次回お越しくださいませキャラクター(挙手)





その時はまたこちらのブログにて告知させて頂きますので

要チェックお願い致しますハート5(矢がささっている)





Blog Top