MINI東大阪◇クリスマスまであと一か月

こんにちはMINI東大阪ですふっ


ちょうどあと一ヶ月でクリスマスですね「!!」


早すぎませんかショッキングあせあせ(飛び散る汗)

年々歳をとると本当に早く感じるものです・・





そんなMINI東大阪でもクリスムードが。。クリスマスツリー

P1050604.jpg



このMINIサンタ帽、超可愛いくないですか目がハート
被らせるのにカナリ苦労しましたが・・笑

P1050606.jpg

皆様はクリスマスのご予定はもぅお決まりですか?


なんにでも早めの行動が第一ですよサンタドキドキしているハートジュエリー





以前にもお知らせいたしましたが明日、




11月26日(日)フレスポ東大阪さんにて

出展イベント行います「!!」



MINIにご興味ある方、

お店にはちょっと行きにくいな・・と思ってらっしゃる方、

お気軽にお越しください!!ウインクかわいい



身近にMINIを感じていただければと思いますチュッ



皆様にお会いで来るのを楽しみにしております見ざる

Blog Top