MINI KORI NEWS.(仮)始動!

こんにちは!

初めて買ったキャップのロゴが

「STAR WARS」です

MINI香里イワナミです!


MINI香里でも新しい試みを始めます♪


岸和田でも行っていますが、

もっとMINIを知ってもらいたい!

楽しんでもらいたい!

MINI香里を知ってもらいたい!

という想いから、

毎月MINI香里でのイベントの告知や新商品のご紹介などをする

MINI KORI NEWS.(仮)

12月より始めたいと思います♪

IMG_1772.JPG



なんだ岸和田のパクリか?と思われた方!






その通りです!!

(ツジちゃんごめんね泣き笑い(ネコ)笑)





良い試みは真似ちゃいましょう目がハート



店頭でご覧いただけるようにするか、

配布させていただく予定です八分音符

IMG_1773.JPG

スタッフと協力してもらいながら

不器用ながらイワナミが一生懸命作成しますので、

ぜひご覧いただけると幸いですてれてれきらきら




よろしくお願いします八分音符




Blog Top