MINI東大阪◇

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

あっという間に10月も残り1日となりました・・

本当に早いものですインフォメーションシンボル

楽しみにしていたフレスポ東大阪の出展展示会も

悪天候のため順延、順延、順延、、、、ショッキングいなずま雨





個人的に晴れ女の私なのですが・・

さすがに3週連続続くと超強力な雨上司がいるのだろうと

勝手に思っている今日この頃です。


次週11月5日(日)開催予定にしておりますので

次こそは皆さまにお会いできるのを楽しみにしております目がハートハート(トランプ)








ところで!

こちらかなり好評頂いているのでご紹介させて頂きます八分音符


P1050533.jpg

MINI キーリング Multi

キーリング、ボトルオープナーとカラナビ付き



シンプルかつスタイリッシュなキーリングがMINI東大阪では大好評宇宙人花


以前インスタでご紹介はしてたのですがBlogは初搭載です(^^♪


お値段 ¥3.500 +税




気になられた方はお気軽にMINI東大阪へお問い合わせくださいリボンがけのハート


スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(挙手)


P1050559.jpg







超シャイな元サービス工場長

現セールス村田氏が首を長くしてお待ちしております(p_-)手(チョキ)




Blog Top