MINI東大阪◇F56 MINI COOPER SD 3DOOR



雨------(;O;)

こんにちはMINI東大阪です。

雨雨雨雨・・・・・

憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!

何かいい方法あれば教えてくださいどくろ

 



では、さっそく手(パー)





    

MINI東大阪に新しい展示車がやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/







MINI COOPER SD 3DOOR

P1050520.jpg



お色はホワイトシルバー




ホワイト?シルバー?どっちやねーん!



どちらでもないんです・・いいとこどりなんです目がハート






P1050526.jpgP1050522.jpg





内装は上品なレザー クロスパンチパンチ

~カーボンブラック~



 こちら運転席・助手席ともにシートヒーター完備ですチュッ


これから寒くなる季節なのでおススメ指差し確認左


P1050519.jpg


ルーフ&ミラーともにブラックで引き締まり、

MINIでは珍しいリアガラスにプライバシーガラスを装備しております悪魔かわいい










ちょっと気になるなー・・・と思ったそこのあなたハート5(矢がささっている)




是非お気軽に見に来て下さいキャラクター(万歳)




MINI東大阪スタッフ一同、元気に笑顔でお待ちしておりますキャラクター(挙手)

Blog Top