ENERGETIC Style☆

こんにちは!

実家の目の前に大きな鳥がとまっていました

フクロウでした

MINI香里イワナミです!

みなさまどんな風に生きたいですか?


健康に生きたい?

かっこよく生きたい?

エネルギッシュに生きたい?






エネルギッシュに生きたい「!!」


そんなエナジー溢れるあなたに

ピッタリなMINIをご紹介したいと思いますてれてれ「!!」



ちゃーん「!!」「!!」「!!」

IMG_1665.JPG

本日はMINIのSTYLEの中から、

ENERGETIC Style

をご紹介させていただきます「!!」「!!」

MINIの展示車で、

エネルギッシュっぽく

イワナミのリクエストに答えて

ポーズを決めてくれた中野の写真と共に

ご紹介させていただきます!笑


エネルギッシュスタイルはMINIの見た目も

とってもかっこよく決めてくれますOK!ハート(トランプ)



まずはホイール「!!」

17インチ アロイホイール コスモス・スポーク ブラック

IMG_1671.JPG




そしてぐっとボディの印象を引き締める

ボンネットストライプ「!!」「!!」

IMG_1674.JPG




ハンドルを握るドライバーをワクワクさせる

John Cooper Worksレザー・ステアリング

IMG_1681.JPG




そして、スイッチ一つで

スポーティーな走りの「スポーツモード」

省燃費の「グリーンモード」に切り替えられる

MINIドライビングモードも搭載「!!」「!!」

IMG_1686.JPG

他にも、

マルチファンクション・ステアリング

クルーズ・コントロール

スポーツ・オートマチック・トランスミッション

も含まれますOK!きらきら




エネルギッシュに生きたい「!!」「!!」

そんなあなたにピッタリですスパーク2(キラリマーク)

今ならMINI香里に展示車がございますので、

ぜひ見にいらしてください!きらきら




ここで

一つ悲しいお知らせ・・

MINI香里のショールームで

ハロウィン気分を盛り上げてくれていた

骸骨1号・2号の1号が・・



ハロウィン当日を目前にして

力尽きてしまいました・・。

IMG_1664.JPG

ありがとう骸骨くん。

IMG_1481.JPGIMG_1482.JPG

Blog Top