MINI香里ご納車☆

こんにちは!

お寿司についているあの黄色い花。

最近までタンポポだと思っていました

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました、

お客様をご紹介したいと思います!

stsama.JPGMINI COOPER D CLUBMAN

メルティングシルバー × ブラックルーフ


S様がお選びいただいたのは、

COOPER D CLUBMAN!!

落ち着いたメルティングシルバー

S様にお似合いですてれてれきらきら

これから、ミラーカバーやシートカバーなど

オリジナルのMINIにしていくご予定ですてれてれ

S様、これからMINI LIFEをたくさん楽しんでくださいきらきら

ありがとうございました!!


つづいてはH様!

hjsama.JPGMINI COOPER D 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイトルーフ

H様がお選びいただいたのは、

B・R・グリーンの5DOOR緑ハート

お仕事でもお車を使われるということで、

ディーゼルをお選びいただきました!

ドアの数やカラーで悩まれたのですが、

十分に試乗をしていただき、最終決定いただきました八分音符
納車前夜は緊張して眠れなかったそうですてれてれ

大好きなMINIとたくさん思い出を作ってくださいねてれてれ

H様、ありがとうございました!


ラストはH様!

hsama.JPGMINI COOPER S CLUBMAN ALL4

ブレイジングレッド × ブラックルーフ


H様はMINI to MINI 

CROSSOVERからCLUBMANへお乗り換えです!

ブライトイエローのCROSSOVERには

たくさんの思い出があるので、

西村SCも少し寂しいとのこと。

3DOORのJCWや新型CROSSOVERとも

悩んでおられましたが、

4WDのCLUBMANに決定されましたきらきら

H様、ありがとうございました!

Blog Top