MINI香里NEWスタッフ☆

こんにちは!

作ってきたおにぎりにのりを巻こうと思ったら

のりが小さすぎたので文句を言っていたら

「のりが小さいのではない、

おにぎりがでかすぎる。」

と超的確なつっこみを入れまれました

MINI香里イワナミです!

おまたせいたしました?!

 

前回のブログにもこっそり登場していただきました

MINI香里NEWスタッフご紹介したいと思います♪

IMG_11250.JPG

セールスコンサルタントの藤原です!!

 

では自己紹介をどうぞ「!!」

IMG_1134.JPG3月1日よりMINI香里へ異動してきました。

藤原伸行と申します。

46歳、独身と、かなりフレッシュ感はありませんが、

全力で頑張りますので宜しくお願い致します。

笑顔にも、少し無理を感じてしまいます。

IMG_1137.JPGしかし!

の爪を見て下さい!!

THE!男のみだしなみ!!

少しでも爽やかさを出すため、爪を磨いてみたりしています。

IMG_1138.JPG目印は、きらきらスパーク2(キラリマーク)爪が綺麗なオッサンネイルスパーク2(キラリマーク)きらきらです。

お気付きになられましたら、遠慮なくお声掛け下さい。

冗談は置きまして...

皆様と、楽しい時間を過ごせればと思っております。

以上、藤原SCの自己紹介でした!

 

「藤原さんがブログ書いたら、

アクセス数激延びしそうだな・・」

イワナミ

危機感を感じております。

新しい仲間の増えたMINI香里

よろしくお願いいたしますてれてれ

Blog Top