MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますクラッカーきらきらきらきら

kmnf55green.pngK様がお選びになられました

 MINI  COOPER  5DOOR  

ブリティッシュ・レーシング グリーン × ホワイトルーフ

K様にお選びになられたのは

5DOORMINI COOPERです!

ボディ・カラーはMINIの伝統カラーである

ブリティッシュ・レーシング グリーン

お選びしていただきました(^^)

ホワイトルーフとの組み合わせが

MINIらしくてとっても素敵ですねおやゆびサインきらきら

MINIはアクセサリーの種類も多いので

これからたくさん楽しんでいただけると思います上向きカーブ矢印きらきら

これからMINIで、たくさんドライブなどを

楽しまれてくださいね(*^_^*)

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

Blog Top