MINI香里ご納車☆

こんにちは!

毎日藤原SCに貰う

仕事帰りのあめちゃんが

最近の癒しです 

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います八分音符

まずはT様!

tysama3.JPGMINI COOPER S 3DOOR

ミッドナイトブラック

T様のお選びいただいたMINIは

3DOORのCOOPER S

ポイントはブラックで統一したところです「!!」スパーク2(キラリマーク)

ルーフ、ボディ、ボンネットストライプ、

ホイールもブラックで統一きらきら

スパーク2(キラリマーク)カッコイイきらきらですよね目がハートいなずま

しかもMTなんですっ「!!」きらきら

T様、カッコイイMINI

カッコイイドライブ炎

楽しんでくださいねきらきら

ありがとうございました!!

続いてN様!

nasama.JPGMINI ONE 3DOOR

ペッパーホワイト

N様は以前のMINIを徳島でご購入され、

15年乗っておられました。

N様はONEのシンプルでアナログな感じがお好きだそうで、

ONEの試乗車を探してMINI香里にご来店いただき、

今回のご納車へといたりましたきらきら

とってもMINI好きなN様に

ぴったりのMINIと出会えてよかったです八分音符

N様、これから新しい相棒

素敵なMINI LIFEを送ってください

ありがとうございましたきらきら

ラストはM様!

mysama0.JPGMINI COOPER S CLUBMAN

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

M様はMINI to MINI黄ハート

右のMINIから左のMINIにお乗換えです!

今回はCLUBMANをお選びいただきました!

COOPER SのCLUBMANで

ブレイジングレッド×ホワイトルーフは珍しいです八分音符

とっても楽しいM様、

しいご納車ありがとうございました上向きカーブ矢印

ラストはM様!

mmsama3.JPGMINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

M様がMINI香里にご来店いただいたのは、

約7年前。

それから6年半後にお嬢様のご結婚に合わせて

オーダーいただきましたきらきら

M様はご親族でMINI大好きで

揃ってMINに乗っておられますびっくりハート(トランプ)

MINIで新婚ライフさらに

楽しいものになりますようにきらきら

M様ありがとうございました八分音符

Blog Top