カバナシート☆

こんにちは!

家を出たら雨が降り

カッパを着たら雨が止みます

MINI香里イワナミです!

いつも私の顔を見るだけで笑いだす

そんなN様。

相棒CROSSOVER

カバナシートを装着いただきました

 

「アンティークな感じにしたい♪」

アイボリーブラウンのパイピング

お選びいただきましたてれてれきらきら

ジャン!!

IMG_8798.JPGいいですね~目がハートきらきら

標準のシートとは雰囲気がガラッと変わりますきらきら

鈴木SC

「ジーンズとか色移りしやすいので、お気をつけくださいね」

と言われて

「色移りした感じがいいじゃんないスパーク2(キラリマーク)てれてれスパーク2(キラリマーク)

と仰っていました。

助手席の後ろにはカバナのティッシュケースきらきら

IMG_8799.JPGアイボリーのシートにユニオンジャックが映えて

可愛いですよね・・

他にもいろいろアンティーク仕様に変えていくそうで、

どんどん雰囲気のあるMINIになっていくのが

楽しみですね目がハートドキドキしているハート

N様、ありがとうございました八分音符

Blog Top