MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)


本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますきらきら上向きカーブ矢印

mtmyjcw.png

Y様がお選びになられました

 MINI JHON COOPER WORKS 

ラピス・ラグジュアリーブルー × レッドルーフ

Y様はMINI to MINI のオーナー様です

レーザー・ブルーのMINI COOPER S から、
今回、JCWをお選びしていただきました炎

ラピス・ラグジュアリーブルー

レッドルーフの組み合わせが
最高にCOOLな1台ですねおやゆびサインきらきらきらきら

 

これから、新しい相棒のMINI

たくさん素敵な思い出を作っていって下さいねきらきら

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致します(^^)八分音符

続きまして...

frtmtmclubman.pngF様がお選びになられました

 MINI COOPER  D  CLUBMAN  

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

F様もMINI to MINIのオーナー様ですきらきら

MINI CLUBMANから、ディーゼルのCLUBMANを

お選びしていただきました(^^)上向きカーブ矢印

これから、新しくなったMINI CLUBMAN

CLEAN DIESELの力強い走りで炎

たくさんお出かけなどを楽しまれて下さいねきらきら

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致します(^^)

続きまして...

ymskjcw3.pngY様がお選びになられました

 MINI  JHON COOPER WORKS  

ミッドナイト・ブラック × ブラックルーフ

Y様がお選びになられたのは

ミッド・ナイトブラックのJCWです!!炎

 

ブラックで統一されたスタイルが

カッコよすぎる1台ですね!!グー

 

ご納車式の際には、お写真を

「 ブログに載せていいですよ 」と言っていただき

ありがとうございましたきらきら

これから、MINI LIFEをたくさん楽しまれて下さいね上向きカーブ矢印

また、ブログも時々チェックしていただけたら

嬉しく思います(*^_^*)

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

Blog Top