スパイクくん♪

こんにちは!

 こう見えてせっかちな私。

エレベーターに乗って

階数を押してから「閉」ボタンを押した後、

「閉」ボタンを押してから階数を押せばよかった・・
と後から後悔します。

0.1秒も無駄にしたくない

そんな

MINI香里イワナミです!

MINIのボディカラー見本

IMG_1014.JPGたくさんあってカラフルですね~!!

おや?

IMG_1016.JPGこんなところにブルちゃん目がハート

しかもお子様連れ!!目がハート

ファミリーですかね~。笑

実はこちら、

MINIオーナー様のK様が作ってくださった

マグネットなのです

可愛い・・光るハート

MINIの新色NEW

ラピス・ラグジュアリー・ブルー

のようなブルちゃんまでいます青ハート

IMG_8458.JPG

IMG_0634.JPG

去年も同じものを作ってくださったのですが、

その時はジャングルグリーンでした八分音符

FullSizeRende00r.jpg

IMG_0873.JPG

ちょうどこの時にいただいたブルちゃんが

色あせてしまっていたので、

おNEWNEWをいただけてよかったです目がハート

今回は色あせないように

ラミネート加工させていただきましたおやゆびサイン

 

 

 

そして今回はこんなものも作ってくださいました八分音符

IMG_8456.JPGブルちゃんが立ってる目がハート

と思いましたよね・・?



 



このブルちゃん実は・・




IMG_84570.JPG

ブサちゃん

なんですショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング


実際は平面なのですが、

カメラを通してある角度から撮ると

錯覚で立体に見えるんだそうですびっくり電球

面白いですねてれてれきらきら

K様、ありがとうございました!!

Blog Top