MINI香里ご納車☆

こんにちは!

昨日弟に食べられたモンブランの恨みを

引きずっています

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!

まずはK様!

kysama2.JPGMINI COOPER D CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

K様はMINI to MINI

3DOOR(R56)とペイスマンをお持ちでしたが、

どちらも2枚ドアのものでしたので、

今回4枚ドアが必要になり、

ペイスマンからCLUBMANへのお乗換えとなりましたてれてれ

K様のCLUBMANは

11月生産の最新タッチパネル搭載車です!

K様ありがとうございました「!!」

つづいて、M様!

mssama0.JPGMINI COOPER ONE 3DOOR

ディープブルー

M様もMINI to MINIです青ハート

3DOOR(R50)から

新型3DOOR(F56)にお乗換え頂きましたきらきら

カラーで迷っておられたM様ですが、

今回のMINIはディープブルーをお選びいただきましたてれてれきらきら

M様はがちらつく中のご納車となりましたが、

雪の中、素敵なお写真が撮れましたゆきだるま雪の結晶

M様、ありがとうございました!!

つづいて、T様!

tmsama0.JPGMINI COOPER CLUBMAN

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイトルーフ

T様は、MINIを買うならCLUBMANで、

カラーはB.R.グリーン緑ハート

理想のMINIを思い描いていたとのこときらきら

ミラーキャップはユニオンジャックイギリス国旗をお選びいただき、

ご納車の際にも喜んでいただけましたてれてれ

とってもお洒落なMINIに仕上がっていますきらきら

T様、ありがとうございました!!

ラストはT様!

tasama.JPGMINI COOPER D CLUBMAN

ピュア・バーガンディ

×

シルバールーフ

T様がお選びいただいたのは、

CLUBMANのCOOPER D「!!」

COOPER Dは力強さ低燃費が自慢の

クリーンディーゼルです「!!」

奥様チョイスのカラーはCLUBMANで一番人気の

ピュア・バーガンディきらきら

落ち着いたカラーですが、天気の良い日は

華やかに変化しますきらきら

ご主人様も奥様も運転てれてれされるということで、

メモリー機能付きのパワーシートが助かりますね電球

T様、ありがとうございました!!

Blog Top