MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

 

本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様ご紹介させていただきますクラッカーハート

 

2017年、MINI堺で初のご納車のオーナー様ですきらきら上向きカーブ矢印

htn54pureb.pngH様がお選びになられました

 MINI  COOPER  CLUBMAN  

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ

 

 

 H様は、初めてのお車にMINI

お選びしていただきました(^^)

ずっと記憶に残る、そんなメモリアルリボンがけのハートな1台に

お選びしていただいたのは、CLUBMANです!!

 

H様は、MINIが昔から好きだったハート3(大きい&小さい)とのことで、

念願のMINIのオーナー様になられましたきらきら

CLUBMANの限定カラーである

ピュア・バーガンディーのお色味が

H様の雰囲気にとてもよく似合っていますおやゆびサインドキドキしているハート

 

お気に入りのCLUBMANとの1枚手(チョキ)ハート(トランプ)

とってもいいお写真ですスマイルフェイスきらきらきらきら

 

これから、MINI CLUBMAN

たくさん楽しい時間をお過ごしくださいね(*^_^*)

   

後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

Blog Top