MINI堺★ショールーム

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

先日、いつもショールームに絵本をお貸しいただいている

T様が絵本の入れ替えに来てくださいました(*^_^*)

IMG_0054.JPG

今回は、お正月門松酉年鶏にちなんだ絵本ですきらきら

この絵本の中の、「 じゅうにしのおはなし 」は

私も昔、図書館で読んだことがある絵本ですおやゆびサイン

久々に読んでみて、すごく懐かしく感じました(^^)

お子様はもちろん、大人の方も

楽しんで読んでいただけると思いますので、

みなさまもぜひ、読んでみてください(´∀`)きらきら

さて、先日MINI堺のショールームに

新しいキー・リングが入荷しました!!きらきら

IMG_0341.JPGMINI レザー・キーホルダー スクエア

¥3,478(税込)

IMG_0342.JPG裏面はブラックになっていて、

それぞれのカラーのステッチが入ってます

みなさまのお気に入りのカラーはどれですか??

ぜひ、MINI堺に実物を見にいらしてくださいね(^^)きらきら

明日からの週末はかなり寒くなりそうですね...(><)あせあせ(飛び散る汗)

寒さゆきだるまに負けず営業しておりますので

今週末はぜひ、MINI堺に遊びにいらしてくださいきらきら

Blog Top