MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

本日は、年末にご納車させていただいた

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますクラッカーきらきら

kmrmtm60red.pngK様がお選びになられました

 MINI  COOPER  D  CROSSOVER  

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 K様はMINI to MINI to MINIのオーナー様です!上向きカーブ矢印

そして3台のMINIは全部、×のMINIです炎

今回のご納車は、CROSSOVER to CROSSOVER

2台並ぶと間違い探しのようですウインクむしめがね

 

ガソリンエンジンのCROSSOVERから

ディーゼルエンジンのCROSSOVERへ回り矢印2

ヘッドライトも、ハロゲンライトから

キセノンライトへと変わりました!!

より力強くグー、より明るいきらきら CROSSOVER

これから存分に楽しまれて下さいね(^^)

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

続きまして...

f57caqatmtm.pngT様がお選びになられました

 MINI  COOPER S  CONVERTIBLE 

カリビアン・アクア × ブラックルーフ

T様もMINI to MINIのオーナー様です!

お写真は担当SCの竹本と撮らせていただきました手(チョキ)青ハート

約10年前に、美容師のお仕事の修行で

MINIのふるさとであるイギリスイギリス国旗へ行ってた時に

ロンドンの街並みを走るローバーMINIを見て、

いつかはMINIに乗ってみたいと思っていたとのこと人差し指サイン


そして、帰国してからのサプライズ・・・!!きらきら光るハート

なんと、お父様がMINIのオーナー様になられたのです目がハート

お写真の黒いMINIがそのMINIですきらきら

そして、この度ショールームに展示していた

カリビアン・アクアCONVERTIBLE

一目惚れしたのがきっかけで、お乗り換えしていただきましたきらきら

真冬でも雪の結晶フルオープンで

CONVERTIBLEを楽しんでいただけたら嬉しく思います(^^)

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

Blog Top