MINI堺☆クリスマスパーティー

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

 

少し遅くなりましたが...

MINI堺もクリスマスパーティーをしましたので
その様子をお伝えしたいと思いますきらきらサンタ

P1030037.JPG

パーティーでは、ビンゴ大会や

MINIのアクセサリーのオークションなどで

とても盛り上がりました光るハートきらきら


P1030079.JPGPP1030076.JPG

P1030085.JPG

お子様にはサンタさんサンタからの

プレゼントが・・・ハート(トランプ)

P1030074.JPG

P1030045.JPG

P1030047.JPG

参加してくださったオーナー様

ありがとうございましたきらきらきらきら

たくさんお写真を撮らせていただきましたが、

全部載せきれずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

PP1030041.JPGP1030042.JPG

短い時間でしたが、スタッフ達も

とても楽しい時間を過ごせました

今回のパーティーは、ランダムでの抽選で

ご案内をさせていただいたので、

参加できなかったオーナー様はすみません困り

 

また、次回もこのような機会がありましたら、

みなさまに楽しんでいただけるような

企画を考えますので、よろしくお願い致します(^^)きらきら

Blog Top