もうすぐ春ですね♪

 

  みなさま、こんにちは!MINI堺のスギハラです(^^)

  

 

  2月末ということで・・・

  本日、ショールームの雑誌の入れ替えをしました

 

IMG_4887.JPG

 

 

  また、お花見の季節がやってきますね花

  私も家から駅までの道で桜花見(さくら)が満開になると、

  とっても綺麗な道があるので、毎年楽しみにしています(^^)

 

 

  MINI堺のショールームでは、MINIに関する雑誌もご用意していますが、

  男性女性ファッション誌

  グルメやお出掛け情報車の雑誌などを置いてます!

 

 

 

  そして、雑誌コーナーに一緒に置いている

  JALの機内誌 SKY WARD飛行機飛行機

 

IMG_4890.JPG

 

  中をパラパラとめくると、新型クラブマンが載ってます♪

 

IMG_4888.JPG

 

 

 

  点検などの待ち時間などに、ぜひご覧になってみてくださいね(^^)

  明日・明後日の週末も、たくさんのご来場お待ちしてます!!

 

 

 

Blog Top