MINI堺オーナー様のご紹介★

 

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。

 

 

本日も、先日ご納車されましたオーナー様の

とっても素敵なMINIをご紹介させていただきますきらきら

  

icsnbkcp.png

K様がお選びになりました

 MINI COOPER 5DOOR 

アイスド・チョコレート × ホワイトルーフ

 

 ボディ・カラーは上質な感じがする

アイスド・チョコレートをお選びになりましたきらきら

光の加減で見え方が変わるのところが素敵ですよね。

 

 

ルーフ、ミラー・キャップ、サイドスカットルには、

奥様がお好きなユニオンジャック柄を施しましたハート3(大きい&小さい)

 

あいにく、お写真では伝わらないのですが、

ナンバーボルトやドアステップもユニオンジャックなのです目がハート

シートもユニオンジャック柄をお選びになり、

こだわりのたくさん詰まったK様だけのMINIとなりましたきらきら

 

 

奥様がメインでお乗りになられるとのことで、

MINIとのお出掛けをたくさん楽しまれてくださいね八分音符

今後とも、MINIMINI堺を末永くよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 さて。MINI堺ではただいま

 THE NEW MINI CLUBMAN COOPER

ペッパー・ホワイト×ブラックルーフ

 MINI ONE 5DOORブレイジング・レッドを展示しております!

 

乗車も多数ご用意しておりますので

ぜひぜひ、今週末はMINI堺へ遊びにいらしてください(^^)きらきら

 

 

 

Blog Top