MINI香里ご納車☆

こんにちは!

毎朝ねこにゃん(愛猫)の鳴き声がモーニングコールです

MINI香里イワナミです!

 

本日も続けてではございますが、

最近ご納車させていただきましたお客様を

ご紹介させていただきます!

 

まずはじめは、M様!

 msmasa.jpg

MINI COOPER S 5 DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

シャイなM様はブログ顔出しNGということなので、

MINIのご紹介だけさせていただきます!

M様のMINIはホワイトボディにブラックルーフ!

可愛らしい配色ですが、走りはカッコイイCOOPER Sですよ!

見た目とのギャップがいいですね☆

ご夫婦でたくさんドライブ楽しんでくださいね

M様ありがとうございました!!

 

続いてはT様!

tmsama.jpg

MINI COOPER 5 DOOR

アイスドチョコレート × ブラックルーフ

 

T様のMINIはアイスドチョコレートのMINI

落ち着いた大人のMINIという感じですね

T様、念願叶ってのMINIということで、

ご納車当日MINIをご覧になって「可愛い~!!」

と大変喜んでいらっしゃいました

T様新しい相棒のMINIでたくさんお出かけくださいね

ありがとうございました!

 

 

お次はM様!

mtsama.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

スターライトブルー × ホワイトルーフ

 

M様のMINIはブルーのボディにスポーツストライプの入った

カッコイイCROSSOVER!!

ミラーキャップもユニオンジャックでお洒落ですね♪

ご家族でたくさんおでかけしてくださいね☆

またイチゴミルク飲みにいらしてくださいね

ありがとうございました!!

 

ラストはN様!

nksama.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS

チリレッド × ブラックルーフ

 

N様のMINIはなんと!

MINI JOHN COOPER WORKS!!

ご納車のMINIをご覧になった瞬間、

「にやけるわ~!てれてれ

ととても喜んでいらっしゃいました

MTのJCWドライブも楽しいこと間違いなしですね!

西村も貸して欲しいと羨んでおりました笑

N様ありがとうございました!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

Blog Top