MINI香里ご納車です!

こんばんは!

昨日初めて一人温泉してきました。

いつもならお風呂上りに必ず牛乳を瓶で飲んでいますが、

さすがに一人では恥ずかしくてパックの牛乳で我慢しました

MINI香里イワナミです!

 ■

 ■

最近は朝と昼の寒暖差が激しいですね顔2(おこったカオ)

風邪が流行っているようなので、

みなさまもお気をつけくださいね(^-^*)

 ■

最近はたくさんのご納車がありましたので、

ご紹介させていただきます♪

 

はじめにH様☆

hssama2.jpg

MINI COOPER S 5DOOR

サンダーグレイ × ブラックルーフ

 ■

H様のMINIはサンダーグレイのボディに黒のボンネットストライプ☆

そして黒のホイールきらきら

まとまりがあってお洒落なMINIです目がハート(ネコ)

H様はMINIを見た瞬間

「このサイズ感きらきらめっちゃイメージ通り「!!」「!!」

ととても喜んでいただきました☆

H様ありがとうございました目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印きらきら

 

つづいてI様!

itsama.jpgMINI COOPER S 5 DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

  ■

I様のMINIはディープブルー

ホワイトルーフで爽やかな印象ですねっ上向きカーブ矢印

偶然か否か、I様のコーディネートもブルーで統一星3

とってもお似合いですねヽ(●'`*)ノ

I様とても良い笑顔です☆

I様ありがとうございました

 

 

ラストはO様!

ossama1.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

ジャングルグリーン × ブラックルーフ

  ■

O様のMINIはジャングルグリーンのCROSSOVER☆

ディーゼルなので長距離ドライブにもピッタリ☆

おでかけにはもってこいの季節ですので、

ご夫婦でたくさんおでかけをしてくださいね

O様、ありがとうございました!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

Blog Top