MINI堺オーナー様のご紹介★

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(^^)

更新が少し久々になってしまいました(><)雫(涙・汗)

 

本日は、先日ご納車されました

オーナー様のT様をご紹介させていただきますきらきらクラッカー

 

tknsmtmeb.png

T様がお選びになりました

 MINI COOPER S  3DOOR 

エレクトリック・ブルー × ホワイトルーフ

 

 

T様はMINI toMINIのオーナー様です!

リキッド・イエローのMINIは一目惚れハート3(大きい&小さい)だったというT様。

H14年式のMINI。10年経ってもカッコイイ車ですきらきら

BMWがMINIを手掛けて13年。

こうして並べてみても、MINIはいつまで経っても

MINIなんだなぁ。改めて感じることが出来ますね(^^)

 

T様のMINIのお気に入りのポイントは

小気味よいフットワークと、MINIの走りダッシュと、

目立つところだそうですきらきら人差し指サイン

MINIが本当によくお似合いなT様。

これからも、ブルーのMINIで楽しい時間を

たくさん過ごされて下さいね(^v^)八分音符八分音符

今後とも、MINIMINI堺を末永くよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

さて。みなさま。

明日からの週末のご予定はお決まりですか??

お待たせ致しました!MINI堺でも

NEW MINI CLUBMANの試乗車がご用意できました!

COOPER S の試乗車になります。

 

ぜひ、NEW MINI CLUBMANを体感してみてくださいきらきら

お問い合わせなどもお待ちしております(^^)

 

 

Blog Top