金村アドバイザー

こんにちは!

たいやきを食べると

たいやき君の歌を歌っちゃいます

MINI香里イワナミです!

 

みなさまは好きですか?

私は苦手です笑

夏が好きなみなさまにも、

夏が苦手なみなさまにも、聞いて欲しいお知らせです八分音符

MINI CROSSOVERのこんな限定車が登場しています!

 


海のMINI。

MINI MARINE. 【限定150台】

 

marine_60-thumb-500x281-121762.jpgカイト・ブルー



太陽のMINI。

MINI SUNLIGHT. 【限定150台】

sunlight_60-thumb-500x281-121764.jpg


インターチェンジ・イエロー

そんな限定車の150台のうちの1台が

MINI香里にきましたー!!

こちら八分音符八分音符

DSCN1623.jpg

DSCN1621.jpg

 カイト・ブルー、とっても綺麗なカラーです青ハート

めっちゃサーフな雰囲気漂ってます(*ノД`)ノ笑

MINI MARINEにサーフボードとか積んで

にでかける・・

めっちゃカッコよくないですか?!笑

横の波の模様がとってもお洒落なんです八分音符

一度見にいらしてくださいね~ヾ(´∀`)


さて、お待たせいたしました!

前回のブログでとっても忙しそうだった金村さん(笑)

DSCN1614-thumb-500x375-121124.jpg

改めて自己紹介をお願いしたいと思います!笑

 

 

DSCN1620.jpg

 

写真左が金村アドバイザー

一人で写るのは恥ずかしいということで

鈴木SCと一緒に撮ってます笑


「ご紹介に預かりました、金村了太です!

20数年、国産の整備&フロントをしていましたが、

MINIのフロントとしてはまだ半年とまだまだ未熟者ですが

新人エンジニアの磯見君と同様、

きらきらフレッシュきらきらな気持ちで頑張ってます!!

よろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

Blog Top