MINI堺オーナー様のご紹介★

 

ブログをご覧のみなさま、おはようございます!!

MINI堺のSUGIHARAです(。・ω・)

 

 

週末はたくさんのご来場ありがとうございましたスマイルフェイス

 

では、さっそく先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介したいと思いますハートクラッカー

 

 

 

t_fbg.png

 T様が選ばれました

 MINI COOPER 3DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ホワイトルーフ

 

 

 

T様、約3ヶ月間たいへんお待たせ致しました電球

オーダーで発注され、ずっと待ちこがれていた

MINIとのご対面で、少し緊張されていましたが、

ご自分のMINIを見られた際の

笑顔がとっても素敵でした!!ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

レジャーや、毎日の通勤など・・・

様々なシーンでMINI

楽しんでいただけたら嬉しく思います(^^)!!八分音符

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

pe5_5white.png

 F様が選ばれました

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER S  

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

 

F様は、最初5DOORONEをご検討されていましたが、

ご試乗などされ、COOPER Sにお決めいただきましたきらきら

 

ボンネットストライプ、ホイールには

16インチ アロイ ビクトリー・スポークをお選びいただき

スポーティーで、カッコイイ1台となりました!!

 

 

これから、ご家族様でたくさんMINIをお楽しみくださいね目がハート

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

さて。続きまして・・・

先日からMINI堺ご覧いただける

最高COOLMINI

 

 

IMG_3370.JPG

 

THE NEW MINI JHON COOPER WORKS 

 

 

みなさま、お待たせ致しました「!!」

ようやく実車が見れるようになりました!!

 近くで見ると、やっぱり圧倒的なかっこよさです炎

 

 IMG_3372.JPG

IMG_3377.JPG

IMG_3378.JPG

 IMG_3379.JPG

 

 

写真だけでは伝わらないJCWの魅力を

 ぜひぜひ、実車をご覧になってみてください(^^)!!

 

 

Blog Top