ほっこり・・・

こんにちは!!

MINI岸和田 Izumiyaですスマイルフェイス

 

 

さて。

MINI岸和田はモチロンのこと、

MINI香里、MINI堺

MINI東大阪、MINI NEXT寝屋川は

先日より通常営業が再開しております!!

お近くまで来られた際は

ぜひとも遊びにいらしてくださいね(^^)星2

 

 

 

みなさまはこのGW

どこかへお出かけされましたか?車

 

お天気もよく、暑すぎず、寒すぎずで

絶好のお出かけ日和でしたね!

 

MINI岸和田STAFFのお出かけ話も

ちょこっとご紹介しますよ~!おやゆびサイン

 

まずは上田SC

150505 001.JPG

あ、うなぎが食べたい!

と思った上田SCは思いつきで名古屋まで日帰りドライブしたとか。

写真からでは伝わりにくいですが、

ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったそうです~!食べたい!

なんとあの「ひつまぶし」を商標登録しているお店とのことで

ご興味のある方は、ぜひドライブがてら行ってみてくださいね

名古屋 あつた蓬莱軒

 

 

 

 

続きまして寺口SV

150505 002.jpg

宝塚市にある手塚治記念館。

150505 003.jpg

期間限定イベントも魅力的なユニバーサルスタジオジャパン。

からの・・・・・

150505 005.jpg

最後はやっぱりラーメンなるとラーメン

と、とっても充実のGWだったようですね!(^^)きらきら

 

 

 

 

みなさまの素敵なお出かけ話も

ぜひぜひおきかせくださいねグーきらきら

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

先日納車させていただいたT様からのほっこり話。

MINIに乗るようになってとにかく周りのMINIが気になる!

なんだかMINIをみかけると親近感が沸いて、親切にしたくなる!

街中ですれ違うMINIと目が合う!

などなど・・・。

HAPPY MINI LIFEを満喫していただけているご様子で

私もとっても幸せな気分になりました(*^▽^*

またMINIとのほっこりエピソード、楽しみにしておりますねっ八分音符

Blog Top