素敵なMINI LIFE★☆

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(。・ω・)

 

 

 

最近、日中はのような暑さですね太陽太陽

暑いのは苦手ですが、わたしは冬よりも夏が好きです

みなさまはどうですか??(^O^)

 

 

 

さて。先日、CLUBMANにお乗りのT様

「 おもしろいイベントに行ってきたよ~おやゆびサインきらきら 」と

ショールームに遊びにきてくださいましたo(^▽^)o

 

 

 

そのイベントというのが...

 

MINI CROSSOVER RALLY TEAM

MINI CROSSOVERが参戦している

炎 全日本ラリー選手権 炎

 

 

T様は、5月9日に愛媛で行われた

久万高原ラリーを見に行かれたそうです!にこにこ

 

大阪・兵庫などの関西方面から来ていた

MINIのオーナー様も数名いらっしゃったとのこときらきらきらきら

 

 

T様にお写真を見せていただいたのですが、

たくさん撮られたお写真の中から

数枚お写真を選ばせていただきました目がハート

 

 

こちらが、レース前の様子。

 

IMG_1508.JPG

 

 

2011年からグラベルでの1戦として開催されてきましたが、

5年ぶりのターマックでの戦いとなった今回のレース。

 

 

グラベルターマックと恥ずかしながら

レース用語がさっぱり分からなかった私。

 

 

調べてみると・・・

 

グラベル未舗装路

ターマック 舗装路 

とのことでした上指差し

 

レース用語は知っていないと

文章を読んで理解するのが難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 そして、レースがスタート!!チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

IMG_1523.JPG

 

 

レースは、雨の影響で路面のコンディションが悪く下向きカーブ矢印

残念ながらステージ2で、

ブレーキトラブルでクラッシュしてしまい

離脱することとなってしまったそうなのですが・・・><

 

 

 

次は、2週間後の6月5日~7日に京都で

若狭ラリーが行われるので、頑張って欲しいですね!!

 みなさまも、一緒に

MINI CROSSOVER RALLY TEAMを応援しましょうハート3(大きい&小さい)おやゆびサイン

 

 

 

そして、こちらはT様がかぶっていた帽子なのですが...

 

IMG_3253.JPG

 

 

なんとよく見ると、MINI オーナーズプログラムの帽子!!

帽子にドライバーの大橋 逸夫さんのサインが入っていますきらきら

MINIっぽく書いてくださったそうです八分音符スマイルフェイス

 

 

 

IMG_3252.JPGのサムネイル画像

 

最後に、記念にかっこよく帽子をかぶっている

T様のお写真を撮らせていただきましたきらきら

逆光でスミマセン雫(涙・汗)顔2(おこったカオ)

 

 

T様、楽しいお話とお写真いただきありがとうございました!!

「 ブログのネタにしていいよ~ にこにこ」と

おっしゃっていただき、ありがとうございます(^O^)ハート

また、イベントなど参加された際はお話お聞かせくださいねきらきら

 

 

 

みなさまも、MINIでお出かけしたお話などありましたら

ぜひぜひ、お話お聞かせください(^^)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

ブログのネタにしていいよ~!!

というお話募集中です(^v^)八分音符

 

 

 

Blog Top