MINI堺オーナー様のご紹介★

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(。・ω・)

 

 

お久しぶりの更新になってしまいすみません(;_;)

 

 

本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますきらきらきらきら

 

 

 

f55deepb.png

 

 F様が選ばれました

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER  

ディープ・ブルー × ホワイトルーフ

 

 

F様は、奥様のご実家がクラシックMINI

ご主人様の妹様もMINIに乗られているとのことで

MINIは昔から身近だったそうです八分音符スマイルフェイス

 

 

ディープ・ブルーホワイトルーフの組み合わせが

やかで、ボンネットストライプが

クラシカルな印象のMINIですね!!

 

 

これから、ご家族様でたくさんMINI LIFE

お楽しみくださいね(-^〇^-)ハート

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

m55bgreen.png

  M様が選ばれました

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER  

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ホワイトルーフ

 

 

 MINIが昔から好きだったというM様。

この度、念願のMINIのオーナー様となられました上向きカーブ矢印きらきら

 

 

MINI伝統的なカラー

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

M様にとてもよくお似合いです(^^)/ドキドキしているハート

 

 

 

通勤の峠道・休日のお出かけなどなど・・・

MINIのハンドルを握れば、いつでも

エキサイトメントな気分になれると思います炎!!

 

 

MINIで刺激たっぷりの素敵毎日をお過ごしくださいね八分音符

今後とも、MINIを通じて、よろしくお願い致しますスマイルフェイス

 

 

 

 

HAPPY MINI LIFE

 

 

 

 

Blog Top