MINI KORI ★

こんにちは!

突然CMソングを歌いだす、

MINI香里イワナミです!

 

先日の3連休のケーキSweetsイベントケーキ

たくさんの方にご来場いただき

本当にありがとうございました!!

 

中には「ブログいつも見てるよ~!!」

と声を掛けてくださった方もいらして

元気モリモリでした上向きカーブ矢印目がハート光るハート

そういうお言葉は本当に嬉しいです八分音符

ブログの更新頑張れますハート(トランプ)

ありがとうございます!!

 

昨日はあいにくのお天気でしたが、

はっぱ紅葉はっぱを見に行ってきましたのでご紹介いたします!!

 

東福寺

といろいろな色に色づいていて

とっても綺麗でした目がハートはっぱ

 

IMG_3522.jpg

IMG_3528.jpg

 東福寺はコケが青々としていて

その上に落ちているもみじの黄色

映えていて綺麗です目がハート

 

そしてもう一箇所!

永観堂

IMG_3532.jpg

 IMG_3538.jpgIMG_3539.jpg

永観堂は紅葉の美しさももちろんですが、

中庭?と歴史のある建物が

とても趣があり素敵ですきらきら

こちらの写真はMINI Sakai のSUGIHARAさんが

以前ブログで紅葉の綺麗な撮り方を紹介していたので

そちらを参考に撮ってみました上向きカーブ矢印

できるだけ寄って、、逆光を活かして、、!!

 

IMG_3536.jpg

おーーハート(トランプ)

とっても鮮やかに撮れましたーー!!

なんかピントが合っていないような気もしますが、、!笑

 

みなさまも良い週末をお送りください猫

もちろんMINI香里でもたくさんのご来場お待ちしておりますキャラクター(挙手)

DSCN0513.jpg

 

 

 

 

 

Blog Top