MINI Kishiwada★★

みなさまこんにちは星2

MINI岸和田 IZUMIYAですグー

 

 

先週末、先々週末と、たくさんの方々に周年祭にお越しいただき

本当にありがとうございましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

私達もとっても素敵な時間を過ごすことができましたOK!2

 

中にはこんなかわいらしいお客様も・・・かわいい猟犬

1125 005.JPG

大人しくって、とってもおりこうさんなマルちゃん

ご主人様が寄っていくと立ち上がってしっぽを振るんです。

か、かわいいいいいハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

疲れもどこかへぶっとびましたドキドキしているハート目がハート

またぜひ一緒に遊びにいらしてくださいねきらきらにこにこ

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ疲れもぶっとぶ出来事が八分音符

 

お外も真っ暗になって、

今日の晩御飯はなにかな~ぶたなんて考えていると

とびっきりオシャレなMINIスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)人差し指サイン

1125 008.JPG

ナンバーを見ると

『 2 8 3 』

の文字。

 

 

お姉さんがけにきてくれました~星2キャラクター(万歳)星2

1125 007.JPG

せっかくなので記念撮影もしていただきました手(チョキ)

 

翼を授かったわたしたちは、

元気もりもりでその後のお仕事頑張れました力こぶ

ありがとうございます!!!

 

 

 

最後に上田SC

ちゃっかり、キレイなお姉さんと

2ショット撮ってもらってましたハート3(大きい&小さい)ふっ

1125 006.JPG

 

"Red Bull Gives You Wings"
="レッドブル、翼を授ける"

Blog Top