MINI Kishiwada★★

こんにちわ♪

MINI岸和田 IZUMIYAです(。・∀・)ノ゛

みなさま、ステキな週末をお過ごしですか??

気づけば6月も残すところ約1週間!!

もう2014年も半分以上過ぎてしまった、ってことですよね(゚д゚)

時間の流れが速すぎてなんとも言えません(゚д゚)!!!

今日は朝からステキな差し入れをいただきました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

0621 001.JPG

0621 002.JPG

0621 003.JPG

めちゃくちゃおいしそうな焼きドーナツヽ(≧∀≦)ノ

とーーっても美味しくいただきました♪

なんか甘いもの食べると元気がでますよね!!!

藤原ADも大変喜んでおりましたヾ(。・ω・)ノ♪

K様、本当にありがとうございました!!ハート(トランプ)

 

Blog Top