MINI Kishiwada★★

こんにちは♪

MINI岸和田 IZUMIYAです!!

本日も新しくMINIオーナー様が誕生されましたので

こちらにご紹介させていただきますねヽ(^◇^*)/

イギリス国旗MINI COOPER CROSSOVER.イギリス国旗

0614 002.JPG

必要なものをすべて積み込んで

MINIを最大限に楽しめる、クロスオーバー

無性にどこかに出かけたくなる、そんな方にピッタリのクルマです。

深みのあるアブソリュート・ブラック・メタリックのボディーの中で

一際目をひくイギリス国旗ユニオンジャックイギリス国旗が良いアクセントになっています!!

0614 003.JPG

いつも本当にオシャレで華やかなF様ファミリーにお似合いの一台ですねスパークスパーク

今日も梅雨とは思えないほどいいお天気で、

新しいMINIと一緒に、ステキなドライブを楽しんでくださいね♪

F様、今後ともMINI岸和田を末永く宜しくお願いいたします!!

私達と一緒に MINI LIFE をいっぱい楽しみましょう!!!

Blog Top