MINI Kishiwada★★

こんにちは、MINI岸和田 IZUMIYAです!!!

連日暑い日が続きますね><

室内、室外かかわらず水分をしっかりとって

体調には十分お気をつけくださいませ(^▽^)

で、気づけばもう6月なのですが・・・。

先日、6月1日に鈴鹿ツインサーキットにて

とあるイベントが行われたのです!!

その名も・・・・

LET'S MINI. 8TH LAP

IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

私もMINI岸和田を代表して行ってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ

IMG_2581.jpg

RIMG0057.jpg

CIMG0531.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_4972.jpg

IMG_9280.jpg

CIMG0535.jpg

IMG_5939.jpg

CIMG0533.jpg

CIMG0553.jpg

CIMG0575.jpg

IMG_4226.jpgのサムネイル画像

 

入社してから、はじめての大きなイベントだったので

楽しみ半分、不安半分で臨んだのですが

それは、もう、

めちゃめちゃ楽しかったです!!!!

私はMINI香里、MINI東大阪、MINI堺、MINI岸和田、MINI NEXT寝屋川

総合受付を担当していたのですが、

RJの他店舗のお客様ともたくさんお話させていただいて

とっても貴重な機会をいただきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

CIMG0523.jpg

MINIアクセサリーの種類がとっても豊富なので

組み合わせは10万通り以上あるといわれてるんです。

実際お集まりいただいたMINIたちは

それぞれがとっても個性的で

オーナー様のMINIに対する愛がしっかり感じられました(●´ω`●)

その個性的なMINIの中からコンテストで人気NO.1に選ばれたのが・・・

CIMG0559.jpg

CIMG0558.jpg

○ くまもんMINI ○

可愛すぎて可愛すぎて。

私も思わず足が止まりました・・ハート(トランプ)

もう中身がギッシリのイベントだったので

お伝えしたいことが山のようにあるのですが・・

うまく文章にできないので( ̄ω ̄;)

今年参加できなかった方は

ぜひ、来年行きましょう!!!

自慢のMINIを思う存分自慢しにいきましょう!!!

そして今年参加していただきました皆様。

暑い中お越しいただき、

一緒にイベントを盛り上げていただき、

本当にありがとうございました!!!!!

またショールームで熱くお話しましょう(*^▽^*)!!

CIMG0589.jpg

とあるイベントコーナーにて。

MINIを320cm(?)引っ張ってタイムを競うというものだったのですが。

私も参加させていただきました。

タイムは可もなく不可もなくだったので内緒です(笑)

遠慮がちに載せておきます(笑)CIMG0538.jpg

Blog Top