うどん☆

こんにちはスマイルフェイス

 

最近は少し寒さもマシになってきたような。。。。。

春の訪れを感じる今日このごろ八分音符

みなさまいかがお過ごしでしょうか若葉マーク

 

つい最近までとっても寒くて

友達とうどんが食べたいね~

ってことで。。。

  教えてもらった

うどん屋さんラーメン

    とってもおいしかったです花丸

 

320x320_rect_12915431[1].jpg

 P1000424.jpg具がたくさんハート3(大きい&小さい)

揚げたてのエビがすごくおいしくって上向きカーブ矢印

お出汁のカツオにもこだわりがあるみたいで

少し甘めですが、飲み干してしまいたいくらいでした(笑)

 P1000426.jpg

 主役のうどんが見えないですが。。。。

手打ちだけあって、しっかり&もちっとしたうどんでした目がハート

 門真の163号沿いにありますので、機会があればお試しあれ~

 

 

帰り、女性限定おいしいテンカスのお土産がありますよきらきら

P1000429.jpg

 

                            MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

Blog Top