MINI Sakai✿ご納車式✿

こんにちは光るハート

火曜日にご納車させて頂きましたO様を

ご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

MINI SPEEDGATE

星2チリレッド×ホワイトルーフ星2

P1000278.jpg

 ご納車日はお嬢様とお孫様と

ご一緒にお越しいただきました(*^_^*)

とってもとっても可愛くて癒されましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス

赤のSPEEDGATEはオシャレなO様ご夫妻に

本当に良くお似合いでこれから仲良く

たくさんドライブされるんだろうなと想像して

しまいました。

 

可愛いお孫さんたちともMINIでドライブして

くださいきらきらきらきらきらきら

これからもMINIと共に末永くお付き合い

くださいねOK!2NG

この度は本当におめでとうございます。

そしてありがとうございましたてれてれきらきらきらきらてれてれ

MINI堺 IZUMI☆彡

Blog Top