MINI★堺 春まであと少し

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

先日より、ブログパソコンの冒頭にて春の訪れ花見(さくら)

紹介させていただいておりましたがウインク

今朝の太陽お散歩中に足跡(犬)嬉しい光るハート春の訪れ光るハートを見つけました目がハート

とうとう木蓮のつぼみからお花が開こうとしている所で

朝から気持ちがとってもてれてれ嬉しくて

みなさまにもご紹介パソコンしたくなっちゃいましたハート3(大きい&小さい)

  2013/03/04 木蓮つぼみ.jpg

開花までもう少し花束待ち遠しいですね~ハート3(大きい&小さい)

はやく来てくれないかなぁきらきら

春が来るのと一緒にリボンがけのハート

みなさまにもスパーク2(キラリマーク)良い出来事スパーク2(キラリマーク)がありますように目がハート

 

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

Blog Top