MINI堺 2013/03/02★ご納車

みなさまきらきらこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

今日は何の日~「!?」

そう「!!」

Happy BirthDay to MINIハート3(大きい&小さい)

MINIの記念すべき11回目のお誕生日です光るハート

こんな特別な日にご納車いただいた

MINI車FAMILYをお2組ご紹介させていただきま~す

U様が選ばれました

 MINI COOPER S

CIMG2821.JPG

 !!!!!!!!!!JCWパッケージ!!!!!!!!!

ボディーカラーはイクリプスグレー スパーク2(キラリマーク)    

    グレーボディーにブラックルーフ目がまわる時の記号

渋いですね~「!!」さりげないブラックストライプいなずま

JCWエアロパーツと外装色がよくお似合いです紫ハート 

MINIって元気なイメージがありますが太陽

組み合わせによっては星1こんなにもシックに

仕上がるんですねウインクIt's COOL「!!」

仕様決定までには時間をかけて

よーく考えられた一台ですきらきら

 

スパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパークスパーク 

 つづきまして~目がハート

様が選ばれましたスパーク

 MINI COOPER S

CIMG2827.JPG  ボディーカラーはライトニング・ブルー・メタリック「!!」

ブルーボディーにブラックルーフですOK!

ホイルは17インチでルーフ同様目がまわる時の記号ブラックに統一され

K様のこだわりが見えますね目がハート

ブルーは初めから決められておられました

雑誌などでノート1色々調べられて上向きカーブ矢印

念願のMINIオーナーです きらきら

 ナビパソコンETCも装備されにこにこどこへでも

出発の準備は車万端ですね上向きカーブ矢印

 スパーク2(キラリマーク)憧れのMINIスパーク2(キラリマーク)で沢山の思い出をリボンがけのハート

作ってあげてくださいませ目がハート

 

Congratulations!

 

本日もステキなMINI車オーナーが誕生しましたね光るハート

また、本日はMINI 3・2の日で

沢山のお客様にダンスご来店頂きMINI堺も

大盛況でした~スパーク2(キラリマーク)ありがとうございました目がハート

店内のどこかに張り出している

「!?」クイズ「!?」を見つけて星1答えを探すという

クイズラリーは楽しんでいただけましたでしょうか~「!?」

 CIMG2823.JPG

これからもみなさまに光るハート愛していただける様な

MINI車堺にしていきたいとSTAFF一同、頑張ってまいりますグー目がハート

クラッカー11回目のお誕生日クラッカーを迎えたMINI

そしてMINI車堺をこれからも

どうぞ宜しくお願いいたしますてれてれ

 

 HAPPY MINI LIFE

 

MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top