MINI★堺 春が来ましたよ~

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOりんごです

 

先日のパソコンブログパソコンで『春まで花見(さくら)あと少し』と

木蓮のつぼみリボンがけのハートをご紹介しましたが、

ときどき曇り今朝ときどき曇りのお散歩中に足跡(犬)

木蓮が満開ハート3(大きい&小さい)に咲いているのを発見見るしたので

ご紹介させていただきま~す目がハート

IMG_2186.jpg 開花してますね~目がハートまだつぼみはいくつか残っていますが

満開はすぐですね~花丸


 

前回の写真が台風こちらなので、一目瞭然です~花

2013/03/04 木蓮つぼみ.jpg

 

 

満開の木蓮からは花見(さくら)とてもイイ香りがただよってきらきら

朝からときどき曇り清々しい気持ちになりました~光るハート

ときどき曇り朝晩夜/流れ星はまだ冷えて星3厚手のアウターが恋しくなりますがウインク

日中は電球もうすっかり春ですね花見(さくら)

気温も20度近く上がりリンクMINI車堺のボルト&ナットメカニックレンチも半袖姿で力こぶ

仕事をこなしている程ですにこにこ

 IMG_2187.jpg

今日は、雨が降っちゃいましたが木蓮花丸開花の写真を見て

気持ちだけでも花春を感じていただけたらと思います花見(さくら)

みなさまからもおススメの景色やしのきやドライブコース車いなずまなどあれば

是非目がハート是非教えてくださいませ~八分音符

MINI堺車のブログパソコンにてUP上向きカーブ矢印させていただきますハート3(大きい&小さい)

 

MINI車堺 MINI車堺のブログパソコンを通して

みなさまの縁が循環矢印結ばれればと思いますチュー2

 

HAPPY MINI LIFE

MINI車堺 YAMATOりんご

 

Blog Top