HAPPY☆WHITE DAY**

こんにちは~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

MINI堺のIWATAです(・∀・)きらきら

昨日はあいにくの雨でしたが、

最近は毎日暖かい天気が続き

ハッピー気分全開ですね☆☆☆

みなさまもハッピーな毎日お過ごしですか?びっくり

 

さてさてさてっ★先ほどご来店頂いた、

JCWが超お似合いの素敵ご夫婦ドキドキしているハートきらきらより

めちゃめちゃ可愛らしいステキな物を頂戴しましたっ!ハート3(大きい&小さい)

pizap_com10_175665893126279121362984990609.jpg

 

じゃーん!!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

一足はやい HAPPY White Day!!

可愛すぎて食べるのもったいないです・・・てれてれ

様いつもいつもありがとうございますハート光るハート

 

STAFFみんなで仲良くいただきま~す!目がハート目がハート目がハート

皆様にも素敵なホワイトデーが訪れますようにハート(トランプ)

 

 

MINI SakaiIWATA

 

Blog Top