★あけまして★

 明けましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


当ショールームも昨日から営業しておりますまる

もう仕事という方も多いかと思いますが・・・・・・・・


にも関わらず、早速MINI福袋を買いに沢山の来場がありました。

今年も中身が充実してるので私も欲しいぐらいです〜キラキラ

昨年は即効で売り切れてしまったみたいで、多めにご用意していますがOK

できればお早めにまる走る


そしてキラキラ

またまたさっそく、ご来店くださったF様・O様より頂きものをラブ



いただきますっドキドキ小ドキドキ大


さっそく 食べる迎里ヒヨコと私ウサギ
おいしいっっっクラッカー

星ありがとうございました〜星



ということでメガホン
至らぬところもあるかと思いますが汗

今年もどうぞよろしくお願い致しますにっこり





                 MINI Kori Yamazaki笑い




Blog Top