★鮮やかに攻める!!★

こんにちは笑い

今日はあいにくの雨・・・・・・・ほんとによく降ります

和歌山の土砂ダムが心配です困った

台風15号がまた発生したということで、各地で警報が出てますが

くれぐれも注意してくださいね。





もう皆様ご存知の方も多いと思いますが

BMWは、「MINI」「MINIコンバーチブル」「MINIクラブマン」に続く、新型車登場を予感させるコンセプトカー、「MINIクーペ コンセプト」をフランクフルトモーターショーに出展します。MINIクーペは、コンパクトハッチのMINIをベースに車体をアレンジし、クーペスタイルに仕立てたモデル・・・・・

ということでキラキラ
MINIのクーぺを楽しみにしてた方多いと思いますびっくり

それが今年2011の今、ドイツ フランクフルトモーターショーにて

お披露目されていますキラキラ

世界最大の自動車モーターショー

これはMINIブースの様子ですね    かっこいいびっくり




「ジョンクーパーワークス」仕様のコンセプトを披露するなど、アグレッシブなイメージを強調してるそうです。





星MINIクーペ星



早く、目の前で見てみたいし運転もしてみたいな〜

注目を浴びること間違いなし!ですねウインク

また、MINIクーペに関しての情報が分かり次第、お知らせします笑い



                                MINI Kori Yamazakiクローバー








Blog Top