★MINI堺★

  こんにちは笑いMINI堺の泉ですリボン
MINI堺よりブログの発信がかなりご無沙汰いたしておりまして
申し訳ございませんでした悲しい


  これからはちょくちょく更新してまいりますのでチェックしていただければと思いますドキドキ大


  最近は真夏の暑さも徐々に和らいで参りましたが
早速台風到来ダッシュで本日の空は荒れ模様ですね雨この台風の影響は来週半ばまで続くようですがくれぐれもお気を付けください大波悲しい


 
  さてびっくり前回MINI香里の鈴木さんよりご紹介させていただきました
マニュアルミッション車限定のSTYLISHな特別パッケージ
ハートMINI ROCK PACKAGEハート
MINI堺ではチリレッドを展示させていただいております拍手ラブ








雨お天気は悪いんですがMINI堺で雨宿りついでに是非見にいらしてくださいドキドキ小



それではここでオーナ様のお車を少しだけご紹介させていただきますドキドキ小
とってもかわいくておしゃれなユニオンジャックのワンちゃんが印象的な
S様のクロスオーバーALL4ですハート






ワンちゃんの柄とミラーカバーの柄がさり気なくお揃いで本当にオシャレですねラブハート



実はこのワンちゃん海外のいろいろな雑貨を扱っているお店のドアストッパーなんですびっくりいろんな種類があって私も欲しいです〜ドキドキ小お店の情報はMINI堺のスタッフブログでご紹介しちゃいますラブ


↓↓↓ こちらをクリック

MINI堺 スタッフブログ


週末ささやかなプレゼントをご用意いたしておりますリボン


スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので是非遊びにいらしてくださいねハート


★★★尚、今週末台風12号接近で警報が出た場合ショールームのオープン時刻が遅れる可能性があります。解除されてからは通常営業いたしますので宜しくお願い致します。★★★

Blog Top