★MINI×タラサ志摩コラボ★

こんにちは〜キラキラ



MINIからこんなイベント情報があったのご存知でしたかはてな

MINI×タラサ志摩コラボびっくり
ファミリーでMINI CROSS OVERに乗って大自然をドライブ





宿泊された方に限りCROSS OVERが試乗できるという画期的なプランです。



クローバー詳しくはクローバー

■場所 三重県鳥羽市
星野リゾート タラサ志摩←ココをクリック

■イベント内容
宿泊者向けMINI Cooper S Crossover ALL4テストドライブの提供

ゴーカート・フィーリングをぜひお試しください!

期間 2011/9/30迄

※日程や内容は、予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。





ドライブしながらパワースポットでも有名な伊勢神宮参拝も良いですね〜

ここってタラソテラピーがとっても充実してるんですっキラキラ拍手

コンシェルジュサービスもあるらしく、優雅でリッチに楽しめそうですねキラキラ

美しい伊勢志摩で美味しい食事をして、スパに入ったり


CROSS OVERでドライブキラキラいかがでですか笑い






Blog Top