★いただきました★

こんにちはカエル

ますます、夏真っ盛りびっくり暑さもピーク太陽ですね〜

皆様 夏バテ大丈夫ですかはてな

早めの夏休みをいただきまして、今日からショールームも営業です笑い



そしてっ星
田中工場長からのお土産キラキラ

ありがとうございますラブ

キラキラさるぼぼ〜キラキラ
     



そしてっ星
太安店長からのお土産
な、な、なんだ〜?!



実は 魚魚 なんです。

鳥取県の千代川投網で わっさーっと

大量釣り拍手してきたそうですまる

太安店長いわく投網って沢山釣れるみたいですが、けっこう難しい!らしい。

     スタッフみんなで5匹づつほどいただきましたよキラキラ



一番上の鮎がけっこうな大きさで、わたくしヒヨコちゃっかり?うっかり?いただきましたウインク

塩焼きが一番かなまる プラスジョッキ?焼酎熱燗

絶対美味しいですよね〜キラキラ

    ありがとうございましたラブ



Blog Top