MINI 99 SPACIAL メイキング☆

こんにっちは〜 MINI Kori ASAMIです
今日は『MINI 99 SPECIAL』メイキングをアップしたいと思いま〜すっ
完全にHPのメイキングになりそうですが…笑

っっとっ今度こそ、もう見ていただけましたでしょうかっ?
香里のMINIめちゃめっちゃかわいいですよねっねっ半ば強制ですがっ

あの子を作るのっイヤ、撮るのにどれだけ苦労したことか……っそこ!?笑
この企画が持ち上がりました時にまず大変だったのが、コンセプトにぴったりのMINIちゃんを探すことでっっ
私的には、ナンバーワン オンリーワンのイメージといえばっ
MINI ONE オキシジェンっ
なんて安易に押しちゃったものですから…まぁ大変

ご存知の方も多いかと思いますがっオキシジェンもう製造してない在庫かぎりのめちゃめちゃ貴重なMINIなんですよっっ
ドーリで上司がっ
上司:ASAMIちゃん…ほかの色でもいいんとちゃうかなぁ…おっっこの色ええやんかっ
などとおっしゃっていたのも…今はっいい想い出っ
私はフツーに
ASAMI:オキシジェンじゃないとイヤですっ
の一言でっ、調達すべくバッタバタアターっ
でっ



なんとかバッチリゲッチュわ〜いわ〜い

早速、わが社が誇るMINIテクニシャンと打ち合わせです



コンセプト、イメージ、装備をしっかり伝えさえすれば、テクニシャンですからしっかりバッチリ完璧にMINIちゃん仕上げてくれるわけですっ

できた子がこの子っっ



お見事あんのじょう完璧サイヤジンなわけですよっ感激。

このMINI Koriのめちゃくちゃ可愛いMINIちゃんの魅力を少しでもお伝えしたいっただ一身で私っ頑張りましたっ
上にある写真を撮るためにっっ
ドンっ



ASAMIちゃん本気ですっ

まだまだーっ


この写真を撮るためにっっ
ドンっ  ドコー!?!?



ココです↓



大事な大事なハシゴっっどっかにやられたってジェンジェン気にしません号泣。
しかーしっ
絶対真上から真上から
ココまで来ると妥協が許せないので、隣の車屋さんの屋根っ借りました


こうならんとダメなんですっヨジ登りましたっ

お気付きの方もおられたかと思いますが、私ちゃっかりホームページ出てるんです笑
ココです☆



ココに気付いてほしくて、あえてホームページのアップの時にアメリカ国旗を表向きにしなかったんですよ〜笑
地味にホンマやっってなりますよね 笑

それで私っ気付いたんです
身体張りすぎまして周りの背景が許せません
ということでパソコンはめちゃめちゃ苦手ですが勉強しながら編集っ
そのかいあって写真に落書きまでできるようになりましたっ


アレッなんだかおもしろいメイキングになってしまった気がっ 笑

こんないろんなことを経て、MINI KoriのMINIちゃんができましたっ
めちゃめちゃ力作ですオキシジェンブルー超ー超ー貴重ですっこんな写真なんかより実物もっともっとキャワイイですっ
ゼヒっ投票をお願いしますっ
できれば毎日お願いしますっ


P.S.
応援のメール、お電話、スペシャルMINIちゃんの問い合わせっ皆様本当にありがとうございますっっ
毎度毎度感激しております
 幸





Blog Top