☆MINI Kori SPECIAL 限定車☆

マイドですっMINI Kori ASAMIですっ

『MINI 99 SPECIAL』
もう見ていただけましたでしょうかっっ

本日、全国99ヵ所のMINIショールームで1台1台SPECIALな限定車を丹精をこめ作り発表いたしましたっ

MINI Kori のコンセプト
『World's most Mommy.』
〜世界で一番素敵なママへ〜


パワフルでcuteでFREEDOMで魅力的な輝くママ!そんな素敵な方に送りたい1台です


オーーッコンセプト通りのめちゃめちゃ素敵なMINIが完成いたしましたっ号泣。

じゃんっ 
 


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

ホームページを見ていただいた方はおわかりになったかと思うんですが、MINI Kori すっごく頑張った、いやっ凝ったアップの仕方してましたよねっ私っめちゃめちゃ頑張ったんですっ力入れてるんですっ大変だったんですっ
あまりにもイメージ通りの素敵なMINIに仕上がったのでうれしくてうれしくて…
この『World's most Mommy.』ができるまでのメイキングも次回のブログでアップしたいと思いますのでおたのしみにっっ必死必死笑笑



Blog Top