なばなの里行ってきました☆

こんにちはーASAMIです

お休みの日に、今流行のなばなの里ウィンターイルミネーションに行ってきましたぁ
流行かどうかはわかりませんが、人気です 

めっちゃ寒いですがめちゃめちゃキレイでしたよ〜 


なばなの里に行ったらやっぱりベゴニアガーデン
ということで、せっかくなので入ってきました 

 
ベゴニアガーデン、今は少し準備中でしたが、十分キレイでしたよ 



カップルだらけでしたが、感動しまくるほどキレイで来年も絶対行きたいと思いますっっ

なばなの里
三重県の長島リゾートの近くなので、大阪からも高速でぴやっっと行きやすいので、ゼヒゼヒ行ってみてください
めっちゃ楽しいですし1度は行く価値アリですっ 






Blog Top