☆☆ステキな納車式☆☆

こんにちはっ MINI Kori ASAMIです


わたくしっ、感動いたしましたっっ

先日21日、待ちに待ちに待ちに待ったH様のご納車式
雨が降るのではないかとドキドキしながら準備をすすめていたのですが…
時間が近づくにつれ、雨どころか晴れ間ができるほどのお天気っ よかったぁ

準備万端っっ
H様がKoriに到着されて数分後…道路をと見ると
かっこいいMINIちゃん達が1台2台3台4台………っ

仲良しMINIオーナーの方々がご納車式を盛り上げに来てくださったんですっ
すごいっすごいっすごいっすごいっ

H様もめちゃめちゃ感激されてましたっ素敵っ

MINIとゆかいな仲間達 笑 

およよっなんだかすっごくいかつい方々も…笑笑

ご納車式の後、早速、関空展望台やイロイロなところにツーリングに行かれたそうですよ
H様、初ツーリングはいかがでしたかぁ

MINIってホント不思議な車ですよねつくづく思います

とってもとっても思い出深い素敵なご納車式をおこなうことができましたっ本当にありがとうございましたっ

またいつでも遊びに来てくださいっめちゃくちゃお待ちしておりますっっ


MINI地獄へようこそ……  by MINIlove軍団



Blog Top