「取り付けレポート」F56 JCW DUEIL AG ドアミラーレンズ取り付け!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

今回は前回のブログにて予告させていただきましたY様からのご依頼パート2になります!

IMG_1144.JPG

AMSECHSのフロントリップスポイラー装着でよりレーシーな見た目になった

Y様のF56 JCWですが、もう1点、MINIのカスタマイズブランドとして有名な

DUEIL AGのドアミラーレンズの取り付けもご依頼いただきました。

_

純正のドアミラーレンズは視野を広くするため、

レンズの外側1/4程度の曲率を変更してあります。

視野が広くなる半面、レンズの外側と内側で見え方が異なってしまうため、

特にバック時など、ミラーを見ながらバックすると、

どうしても斜めに下がってしまうことがあります。

_

このDUEIL AGのドアミラーレンズはレンズを広角にしつつ、曲率は変えないことで、

できるだけ視野を確保しながら見え方の違いをなくすことが出来ます。

_

カラフルな5色設定ですが、ドレスアップだけじゃない

機能性も備えた商品になります!

_

Y様がチョイスされたのはミッドナイトブラックメタリックのボディに映えるピンクパープル!!

_

Before

IMG_1125.JPG

After

IMG_1141.JPG

_

MINI大田では全カラーラインナップを展示中!

DUEIL AGドアミラーレンズ.JPG

1列目左より、ライトブルークロームイエローゴールド

2列目左より、ブルーピンクパープルとなっております。

_

是非お気に入りのカラーを見つけに来てください!

_

Y様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!!

_

_

※なお、こちらの商品ですが、脱落防止のため

非常に強力な両面テープを使用しての固定となります。

一度貼り付けてしまいますと、剥がすことができませんので

お客様ご自身でお取り付けになる際は十分にご注意ください。

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top